Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

cure+

駄目人間・桂のつぶやき
<< ?? | main | なにやら >>


| - | | - | - |
嫌いなもの
午後、ちょっと説明会を開きに会社内某所へ行きました。
いつも一緒のお姉さんと一緒に
プロジェクターと資料を運び込み・・・

「この部屋・・・臭い(==;」

と、言う事でさっき入ってきた入り口のドアを
開けっぱなしにして一息ついたところで

足元に動くものを発見!


・・・毛虫だよ(゚д゚;;)ノノ

と、足元をよく見たら
うじゃうj(以下略)



ひぃぃぃぃぃ!!!何だこれ
一体どこからわいてくるのかと泣きそうになった。

気がつけば、建物から出られない状態に。
そこで気がつく「携帯忘れ」(またかよ)


そしたら、お姉さんが近くにあったでかい紙袋を丸めて
片っ端から駆除して下さいました・・・(>×<)



姉さん、一生ついていきます!と、感激。



つか、あんなに見たのは初めてかも。
凄いリアルな恐いゲームみたいだったよ。
今も目を瞑ると・・・(号泣)

あぁ、今日は夢見が悪そうだ。
| 日記 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:01 | - | - |









http://cure-k.jugem.jp/trackback/500