Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

cure+

駄目人間・桂のつぶやき
<< 思い出バトン | main | お休み。 >>


| - | | - | - |
JOY耐
な皆様、お疲れ様でした!!!


お手伝い?に行った#11も無事完走♪
おめでとうございます(>w<)b

暑かったり寒かったり、色々疲れましたが
楽しくレースを観戦することが出来ました(^▽^)

つか、何故か今年もピットが日光な人達ばっかりで(笑)
近くにも知ってる皆様が居て・・・
一瞬茂木だということを忘れるほどでした☆


あー、でも特に何もしてないのに
激疲れなのは体力不足?(^^;

ともかく、速攻帰ってお風呂入って・・・
その後・・・・・記憶にありません(ばく)


今日もちょっと疲れが抜けずぼーっと通勤してたら
2車線の道で、皆左車線に寄ってくのね。
分離帯ないから右折車じゃないはず。工事かなー??
とか思って気にせず右車線を走行してたら


いきなり目の前にトラックが対面に!!!Σ(=ロ=;


いやー目が覚めたよ!!!びっくりだよ。

どう事故ったのか分からないけど
トラックが積んでいたと思われる大量の砂?おがくず????
が、山のように道路にt(以下略)

あ、凹んだ乗用車も居たよ。


皆様も疲れてるときは、注意してください(^^;


でも、帰りには、JOY耐で見かけたお姉さんを思い出し
ちょっと元気になりましたw(ばく)
| 日記 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:25 | - | - |









http://cure-k.jugem.jp/trackback/497