Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

cure+

駄目人間・桂のつぶやき
<< レース初参戦 | main | 思い出バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
思い出バトン

本 文 中学・高校・大学と一緒だった紫鈴ちゃんから回ってきました。
『思い出バトン』
そういや、小学生時代にも習い事で会ってたり
記憶にないけど、幼稚園も一緒だったね(^^;


■小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

うーん、やっぱり中学かなー?
図書室でサバゲーとか・・・
紫鈴ちゃん達に某所へ連れて行ってもらって人生観変わったとか
授業中、とある先生のヅラがずれてて・・・
クラス全員で笑いを堪えたりとか
友人が北海道に引越すって聞いた日は授業中泣いたりとか

青春してたよね!

とりあえず、基本的に楽しい思い出が沢山w

そういや未だに関係のある地元仲間は
中学の先輩達だったり。


■一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?

私のとある不祥事の責任をとらされて
3年間担任だった、中学のK先生。
お疲れ様でした。。。


■得意だった科目は?

音楽と美術

一応4歳からピアノ習ってたから
音楽は得意だったかも?

あと、わりと国語が得意だった(>w<)



■では、苦手な科目は?

数学!

とにかく数字を見ると拒絶反応起こします(^^;
高校のテストで4点取ったこともあるよ!
選択科目になって、開放された時
すっげーーーー嬉しかった(>w<)

てな訳で、代わりに計算してくれるExcel大好き♪

それから、記憶系全般(笑)

・・・って、どんどん馬鹿さが露呈していくので以下略。


■思い出に残った学校行事を3つあげてください

・中学/文化祭・体育祭
 
紫鈴ちゃんと同じく、
目玉のオヤジを作ったのが忘れられない(笑)
時間が無くて、縫うのを断念
ガムテープでぐるぐるとめて作ったんだよね(^^;
※文化祭展示用

体育祭の応援団@学ランも楽しかったなーw


・高校/文化祭

文化祭でライブやったこと!

うちの部は、部活動禁止だったんだけど
無理やり音楽部(男子)=軽音部に入ってたんだよね。
キーボードはともかく、やった事無い楽器とかも担当したり
楽しかったなぁ・・・(>w<)

練習とか、打ち上げとかも・・・良い思い出です。


・大学/文化祭

シャズナが流行ってた時代。(バレバレ)
長髪で髪が赤かった男の子を気合を入れて女装させて
ア●ミラコスで喫茶店のWRさせた事。
・・・ぶっちゃけ
普通の女の子より、可愛かった!(遠くから見ると)

そういや、文化祭で3DCGとかも公開してたっけ??



って、全部文化祭。。。
行事って文化祭以外何があった??(笑)

あ、高校の修学旅行!
北海道行って、小樽でカニ買い漁ってたら
店員のおじちゃんが「飛行機ハイジャックだって!」と騒いでて
「へー、大変だねー」なんて話してたら

自分達の帰りの飛行機に影響が出て
見学場所とカニ弁当を削られた上に
8時間かけて新幹線で帰らされた(暇だった)


■好きな給食のメニューは?

給食のカレーとか焼きソバ好きだったなぁ。。。
あと冷凍みかん。

それから、ミルメークのココア☆
牛乳はいつも男の子にあげてたけど
コレが出るときだけ飲んでました(>w<)

給食じゃないけど、高校の購買のポテトと
大学の学食が好きだった・・・。
こっそり大学行きたいくらいだー。


■学生時代に出会った友人は、
 あなたにとってどんな存在ですか?

忘れられない大切な存在。
今、何処で何をしてるのかも分からない子も沢山居るけど
その子のくれた言葉のお陰で、今頑張って生きて行ける。

そして、なにより
今も近くにいる貴重な友人は
凄い大切。。。


■次にバトンを託す5人をどうぞv

えーーーーー。。。
学校に思い出がある皆様
拾って下さいね♪と。
| 日記 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:55 | - | - |









http://cure-k.jugem.jp/trackback/495