Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

cure+

駄目人間・桂のつぶやき
<< 安眠妨害 | main | 賀集開幕戦☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お部屋バトン
紫鈴ちゃんから回ってきました『お部屋バトン』
そうそう、かものはしは鳥じゃないんだよねー。
当時、本気で鳥だと思ってたよ!


と。
現在、様々なバトンを貯めておりますが
楽そうなので、答えてみたいと思います(笑)



■実家?独り暮らし?

 実家。
 パラサイトマンセー(駄目人間)
 
 以前実家離れてた時に、有り難味が痛いほどにわかりました(笑)
 この環境が良すぎて、お嫁に行けません(^^;

■部屋に写真はありますか?

 ある。
 高校時代とか思い出の写真とか。
 

■部屋に何か掛かっていますか?
 
 時計、カレンダー、コルクボード
 あとは、絵画と林檎ちゃんのポスター:本能(笑)

 数年前から代わり映えしない部屋です。

■縫いぐるみはありますか?

 ある。
 でかいミッフィーを筆頭に
 トロ×多数、しろたんとか・・・?

 置き場所が無くて、本棚にいたりします(笑) 

■部屋にある機械は?
 
 機械・・・家電含む??

 とりあえず、PC、コンポ、スキャナ、プリンター
 TV、電話、エアコン、空気清浄機、加湿器

 エライ普通だと思う。
 ちなみに部屋のTVはちっちゃいから
 TVゲームは、リビングで♪(やってないけどな)

■部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

 えー・・・無いなぁ。
 強いて言えば、統一感がない!とか?(ばく)

■寝るとき必ず回りに置く物は? 

 携帯←時計兼目覚まし
 漫画←睡眠導入剤兼精神安定剤

 でもってリモコン類、ゲボバンス
 お菓子とかも完備だw
 

 ■お部屋は片付いてるかえ??

 ・・・・・今のところは、多分
 片付いている方かと・・・?(^^;

 一応人が遊びに来ても困らないレベル。

■バトンを回す5人

 ご自由にお願いしますw


つか、よく『女の子の部屋っぽくない』との指摘を受けます。
・・・目の前には、ピンキーとかケロロとかいて可愛いのになぁ(違
| 日記 | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:29 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。