Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

cure+

駄目人間・桂のつぶやき
<< ダメージ | main | ういんまっくすCircuitParty♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・1年分くらい疲れた。

と。
言う訳で。。。

帰宅後、明日の走行会準備をした訳ですよ。
まずはタイヤ交換☆

・・・あ・・・雨かよ・・・_| ̄|○

でも、SWにタイヤ積めないし
朝に作業するのは無理だし(朝弱い)
仕方なく開始!





→ホイールとハブの間に親指の爪をはさむ(:_;)
12ポイントのダメージ


→クロスレンチで思いっきり脛を!!!・・・(((;゚Д゚)))
53ポイントのダメージ



とりあえず微量な精神力で我慢。




そこに・・・なんと。
天敵その弐が現れた!!!


な・・・ナメクジがホイールに!!!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
精神的ダメージ162ポイント


うわーん!!!
痛いのなら少しは我慢できるけど
コレは駄目。
マジ勘弁!!!!!


半泣き状態で、一生懸命解決策を考える
 1、塩
 2、洗剤

って・・・取りに行ってたら、奴が何処に行くか判りません。 
見失ったら、余計に怖い(>×<)


さて。
こんな時皆様ならどうしますか?



今日試して成功した、マメ知識をお教えしましょう(ばく)
直接触れずに退治できます♪


使用したもの
  ↓

パーツクリーナー!


最高ー!!!!!
掃除に良し♪害虫にもお薦めです(>w<)b





つか、うちナメクジ多すぎだよ(T_T)
この季節、本当に大ッ嫌いだ。
それからまだ脛が痛いと思ったら
・・・腫れてるし。もーやだ。
あとの用意は、朝にして寝ます。

日光でういんまっくすな皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m




本日の一言:やれば・・・出来・・・た(笑)
| 日記 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:46 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
レンチをたくさん集めました
一つあるとメンテのときかなり便利です。最初はこれがあれば大丈夫だと思います。値段も安いしつかいやすいのでおすすめです!!!・[日記]静岡ホビーショーその他編・低品質・低価格だって使いよう・日に日に・・・・・・・純正アクセサリーパーツ・スペーサー装着!!・
| パーツがたくさんあります | 2007/05/26 1:21 AM |