Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

cure+

駄目人間・桂のつぶやき
<< お約束 | main | 毎週? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
綺麗なお姉さんは好きですか?
私は大好きです!!!(爆)


てな訳で、新しいロードスターのレポーターに応募している
ぼっこさんを激しく応援致します!!!!!(≧▽≦)



頑張って下さい♪

つか!!!
私のブログじゃTB出来ない(TT)
綺麗なお姉様好きの皆様、こちらにトラバしましょう♪↓
http://blog.mazda.jp/cms/mt-tb.cgi/52

出来ない人は、コメントも有りらしいw
http://blog.mazda.jp/pre/blog/campaign/000052.html
うぅ。。。
トラバできない(T△T)

もしかして、JUGEMが駄目なのか?!
せめて、皆のところに!(><)
| | 23:08 | comments(11) | trackbacks(10) |
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | - |
おおお!桂ちゃん、ありがとぉぉぉ。(T-T)
なんかねTBできないって報告があまりに多いので
マツダさんに問い合わせ中・・・かなり激しい戦いになってるからかな。。

アクセスが多い時間が関係してるのかも・・・。
もうしばらく待って再度チャレンジしてみて下さい。
| ぼっこ | 2005/04/17 11:21 PM |
うわーい、ぼっこさんだ!(>w<)

やはり出来ない人は他にも居るんですね・・・。
凄い悔しいです。
とりあえず、また明日トラバしてみますね♪


| 桂 | 2005/04/17 11:39 PM |
めそめそ。
まだ駄目らしい(TT)

・・・会社休むしか?!!!(笑)
| 桂 | 2005/04/18 10:44 PM |
ホント切ないですわ。。
みんなが協力してくれてるのに
マツダさん、しっかりして下さい〜。(>_<)
| ぼっこ | 2005/04/19 10:15 PM |
まだエラーが起きます(><)

アクセス集中してるから夜は駄目なんですかね?
それなら金曜、昼間に再度挑戦してみます!

| 桂 | 2005/04/20 10:48 PM |
遂に!王様ランキングがブログ界に殴りこみ?
「王様のブログランキング」として参入させて頂きますっ!
http://ch-one.com/blog/

王様のブログではIPによる不正管理をして、
参加頂くブログサイト様に正確で多くの
OUT数を還元させて頂いております。

是非、王様のブログランキングをご覧頂き、
下記登録フォームご参加お願い致します。
必ずメリットはあると思っております。

王様のブログランキング登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.

突然のコメント失礼致しました。
| 1 | 2005/04/22 3:42 PM |
とりあえずこれでみんなの協力は
報われるハズです!!ありがとう♪

なんだか久しぶりなみんなの様子が
ブログでつながってきたのがすげー嬉しい。w
| ぼっこ | 2005/04/23 11:34 AM |
時間帯変えて再挑戦してみたんですが、
マツダの方にはトラバ出来ないんです(>×<)
でも、ぼっこさんの言う通り
なんか私まで嬉しくなってきました♪

頑張って下さい!!!

| 桂 | 2005/04/24 11:04 PM |
イェッス!!

できたねー☆ありがとう!(^o^)v
| ぼっこ | 2005/04/29 6:14 PM |
ハワイレポーター決まったよぉ♪
ほんと桂ちゃんたちのおかげです!!
ありがとーーーーーーーーー☆
| ぼっこ | 2005/05/12 10:15 PM |
うわー!!!!!
本当に、おめでとうございます(≧▽≦)>

レポすっごい楽しみにしてますね!
楽しんで来て下さいー♪
| 桂 | 2005/05/13 12:28 AM |









トラックバック機能は終了しました。
応援
なんで突然作成したかってーと、トラックバックをしたかったからなんですけどね。 ハ
| のえぷうの隠れ家 | 2005/04/18 12:42 AM |
初トラバ
お久しぶりだず。 最近ブログをやっていてふと思ったんだけど トラックバックをいま
| 結構大変よ、いやマジで(汗) | 2005/04/18 7:47 AM |
ぼっこ!
あのぼっこが今度はロードスターに挑戦? 違うか? そうじゃなくて新型ロードスター
| スワえもん♪ カンタービレ♪ | 2005/04/18 9:44 AM |
☆NEW☆RoadStar☆
新型ロードスターのハワイ試乗レポーターを、 公式HPで公開オーディション中! 一次審査をくぐり抜けた強者達が、ネット上で 熱〜いバトルを繰り広げています(>_<)
| D-pass | 2005/04/18 11:24 AM |
新型ロードスターハワイ試乗レポーター公開オーディション開始!!
女性ドライバーのコミュニケーションサイトLADY-DRIVER.NETでおなじみのぼっこさんが、マツダ新型ロードスターハワイ試乗レポーターの公開オーディションに挑戦中! 日本中駆け回って「れで〜」の輪を広げるぼっこさん。 いよいよ海外進出か?? ロードスターワ
| しんてぐら のってぐら? | 2005/04/18 12:32 PM |
トラックバックできない不具合について
あまりにもトラックバックができないという現象報告が 相次いでいたため、マツダさんに問合せたところ以下の回答が来ました。 (若干、編集してあります。) ===================================== ロードスターマガジン事務局でございます。 いつもマツダオ
| レディドライバーネットBLOG | 2005/04/18 9:40 PM |
ぼっこさん応援キャンペーン実施中?
あのハチロクれで〜ぼっこさんがついにみんカラに上陸&新型ロ−ドスタ−試乗キャンペーンにエントリー♪(No44) 。。。しばらく使ってなかったからタグの使いかたをすっかり忘れてしまった_| ̄| ○リンクどうやるんだっけ? オーディション http://blog.ma
| 愛知の3ばか 関東支部!? | 2005/04/20 12:59 PM |
ロードスターハワイレポーター決定
・・・しました私。はい?いま何と? 実際マツダさんからの電話連絡は取れずに(しかもなぜか非通知設定だった)留守電メッセージだったんですが・・・確かに来ていました。 ココ数日バタついていて皆さんへの御礼ブログも書けなかったんですが、出先から急いでネ
| レディドライバーネットBLOG | 2005/05/12 10:14 PM |
http://uta14755.seesaa.net/
・カルティエ ロードスター・アウディ、新型「TT ロードスター」を発売・新型を日本発売・先日、AUDI MITOで・(T_T)・綺麗なお姉さんは好きですか?・ CAR OF THE YEAR 2006-2007・アルファロメオマグカップドット仕様ロゴ入・アウディ、ミッドシップスポー
| TTを... | 2007/08/18 2:08 PM |
http://9.cashing117.com/837D8363835F8145838D815B83688358835E815B/
マツダ・ロードスターロードスター (Roadster) は、マツダが生産している2人乗りオープンカー(ロードスター)である。自然吸気のレシプロエンジンを搭載し、駆動方式は二輪駆動|後輪駆動。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe
| MAZDA車、購入前の豆知識 | 2007/10/01 4:57 PM |