Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

cure+

駄目人間・桂のつぶやき


| - | | - | - |
なるにあ
ライオン好きファンタジー好きなんで、早速観てきました!


ナルニア国物語・第一章♪



とりあえず、ネタバレは無いです。
一言だけ!

ライオン可愛い!!!!!

もとい。
やっぱり自然は綺麗!圧巻。最高。
ロケ地行ってみたいです!



ちなみに、不覚にもちょっと泣きました(笑)




・・・つか、こういうの見ると
TRPGとかやりたくなるよね(ばく)
| 映画 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
頭文字D
ギリギリ間に合った!(吹き替えのみだったけど)


てな訳で、えーっと
・・・何映画だっけ?

とりあえず、
私的には、ビバイケメン映画でした♪(ばく)

つかさ、格好良い(ハズ)の高橋涼介役より
原作だと・・・な中里毅役の方が、好みでした(^^;


そしてなにより!
文太最高(>w<)
良いトコもってくのは、やっぱりオヤジですよね☆

ウィンクにやられましたYO(笑)



で。車については・・・
ハチロクが、とっても綺麗でビックリしたw
だって、ハチロクって

デフォルトが、
汚くて、内装が無くて、多少の傷は気にならない車だったから!
(ハチロク乗ってから、車の価値が変わった人)


まぁ設定変わってたりとか、細かいトコは気にならなかったし
中々楽しめた映画でした〜w


その後、TVでワイルドスピード。
通勤時に気をつけよう。。。

| 映画 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(3) |