Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

cure+

駄目人間・桂のつぶやき


| - | | - | - |
物欲って
帰宅時、某お姉様からメールがきた!

『ポーション見つけたよ!』と!!!!!(>ロ<)


速攻で5個確保していただき、
売ってる場所を教えて貰った私。

自宅でママンに『そこで売ってるかも!?』と
そそのかし、ついでにパパンも一緒に某店へ♪


捜すのが面倒な私は、まず店員さんを捕まえて
『あのー・・・ポーションって商品売ってます?
  最近発売された飲料水の限定品、
   箱入りのやつなんですけど???』

店員さん『えーと、申し訳有りませんが入荷してないです』


il||li _| ̄|○ il||li


ガックリして、一先ずママンを捜した・・・ら

既に買い物カゴの中には限定BOXが数個入ってた!
『で、あんた幾つ欲しいの?』と。
目の前には、まだ20個くらいあったYO!
すげーよ●●●!


でもって、二人で10個購入w
家に帰って一緒に開封(>w<)

7つ空けたら瓶がコンプリートしたよ!!!(≧▽≦)

ついでに、全部空けてカードをチェック♪
⇒ダブりなし!!!(嬉)


他に買ってもらってる本数が、8本あるから・・・w



19×630=11,970Σ( ̄ロ ̄lll)
知らぬ間に激しく散財。

オタク魂って怖いわ(ばく)
| ヲタ | 23:31 | comments(5) | trackbacks(0) |
ぽーしょん
HP回復するなら傷薬と宝gy・・・


もとい、FF大好きっ子なんで
早速買ってきました!


『ポーション@プレミアムBOX』\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

職場前のコンビニでは
発売当日、帰宅時には完売!

もしかしたら、何処もそうなのか?!
と、半ば諦めながら地元のコンビニに行ってみたら
すっげー在庫があったよ!(>w<)b

最近開店したばかりだから、もしかして穴場?!

なーんて勝手に想像して
恥ずかしいから1本だけ購入。

私の一番好きな色だし、もっと買って
部屋に並べてウハウハしよう〜wと思い
今日もコンビニへ☆


が!
ポーションが並んでた棚が
綺麗な空間になっておりました・・・orz



もっと欲しかったなぁ。。。
めそり。
| ヲタ | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
お泊り撮影会
某所で、お泊り撮影会に参加してきましたー☆



もう、色んなメイド服に萌えもえしてきましたYOw


いつも通り、女の子と絡んでみたり
銃器をいじって遊んだり


・・・幸せでした(>w<)


皆様、本当に有難う御座いました!

続きを読む >>
| ヲタ | 21:45 | comments(7) | trackbacks(0) |
コミックバトン
清乃さんからまわってきた『コミックバトン』なるもの。
大変遅くなりましたが、書いてみようと思いますw


Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

・・・本棚?
それなら、200冊弱位かな?
ウォークインクローゼットの中にある、ケース入りのもは除く(笑)


Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

NANA
聖☆高校生
DEATH NOTE
20世紀少年
のだめカンタービレ

・・・ラブやん(ばく)←今日読んだから。


The last comic I bought
(最後に買った漫画)

最後は、NANA13巻♪
先日の耐久に持っていってたよーな気も(*´ -`)


Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

うーん。。。最近漫画読まないから思い入れのある漫画。
1.聖伝
ヲタ系に走った大きな原因です。
何故か蘇摩がお気に入りでした。。。(遠い目)
ここから色んな道が開いていった気がする(笑)

2.電影少女
小学校に持っていって先生に怒られた漫画!(ばく)
もとい、絵がもー激しく好みで!!!
当時の私には、とても衝撃的な内容でしたが
もの凄い嵌りましたー。

3.エリア88
凄い好きなんです(>×<)
正直、人の薦めが無かったら読まない絵柄でしたが
まんまと嵌ってしまいましたー。
戦闘機とかもスキなんですが、とにかく泣ける(T△T)

4.ときめきトゥナイト
これは、清乃さんも書いてましたねー♪
初めて単行本を集めた漫画ですー!
この頃から、ファンタジーものがスキだったみたい。
ちなみに私もランゼだけで良かった派(==;
でも、結局全部集めてしまった(笑)

5.マスターキートン
読むと強く生きていけそうな気がしてくる
とても感動した漫画。
・・・実は持ってないけど(兄が持ってる)


つか、5つって難しい!


Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

5名って(゚д゚;;
しかも清乃さんが車関係の人にまわしちゃったら、もうお手上げなんですけど?
えーっと・・・もうまわってる&見てないかもしれないけど・・・
紫鈴ちゃん、883さん、YOPたん、ないとさん、それからはたノ屋さん♪
気が向いたら宜しくですーm(_ _)m
| ヲタ | 22:29 | comments(9) | trackbacks(4) |
ハウススタジオ撮影会ー
初めて撮影会なるものに参加してきた!
・・・うっわー!
こんな楽しかったのか(>▽<)vvv

つーか、好き勝手し過ぎました(笑)

絡んで頂いた可愛い娘ちゃん達☆本っ当に有難うでしたm(_ _)m
幸せすぎですw
そして、柔らかかったです(謎)


画像楽しみだわー(≧▽≦)
| ヲタ | 01:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
コスカ


↑本日の小ネタ。
コスカへ行ってきましたー♪


・・・もう!!!
仕事休んで行った甲斐がありましたよ(T▽T)vvv

会いたかった可愛ーい女の子達に久々に会えて♪
しかも、会えないと思っていた大好きな方々にも偶然お会いできて!!!
すっっっごい幸せでしたー!


さて。
明日からまたお仕事!

・・・気持ち切り替えて頑張ろうっとー(^^;



| ヲタ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
TRPGの日


↑三国志のフィギュアが欲しいが為に
飲み物を大量に買い込み、(フィギュアだけ回収して)
皆に分け与えてくれた心優しい兎さん。有難う♪

さて。今日は、恒例のTRPGの日でしたw

今回は2ヶ月ぶり!
(社会人8人集めるのは大変らしい(^^;;;
・・・でも・・・皆忙しいのに、好きだよね(笑)

前回に引き続き、『女神転生』
えぇ、相変わらずダークなお話でした。
仕方ない事だけど、平和な世界切望(笑)
私は平和主義なんです!!!



でも、実際は全ての人が平和な世界なんてありえない。
私も最近、自身の幸せの為に人様の平和を壊したしね(苦笑)


世の中って難しい。
| ヲタ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
メイド喫茶
最近気になってた話題があります。
それは・・・『栃木県に初のメイド喫茶』(笑)

HPでは所在地不明だったんですよ、つい最近まで!
まぁ、どうせ宇都宮だろうなーと思ってたんですが

なんと!『小山』でしたΣ(>ロ<)

うっわーめっちゃ近っ!!!
これは、私の為にでk・・・凄い偶然ですw
つか、車で15分。

これは、一度行ってみるしかないよね(^^;
な訳で、K先輩?そのうち拉致りますんで宜しくー♪
| ヲタ | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
セーラー服は脱がさないで☆



イベントに行ってきました(笑)
題名から判る?様に、
セーラー服オンリーのイベントです。

今回はみるかさんと、バトロワセーラー合わせ♪
実は、結構私服で着てたりするんですがね(^^;
それにしても、大好きな女の子達に会えて、幸せすぎでした(>w<)b
可愛い娘に囲まれた写真撮ってもらって、ご満悦w

アフターもすっごい楽しかったし最高ー。
今度はコスカらしい。わくわく♪


ちなみに、本日のネタは
『不良』
・・・なんか、素でやってるかも(笑)
だって、微笑んでるよりずっと私らしい(=_=;
あ、私煙草吸いません。
でも、やけに似合うのは何故?!
| ヲタ | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
なのさん卒業
メイリッシュ・なのさんの卒業式[第1回]行ってきました。
実は・・・一人で秋葉行くなんて、初めてで
結構行ってるはずなのに、駅出口で迷いました(笑)
つか、なんで出口があんなにあるのよー!!(>×<;

さておき。
なのさんについて。。。
初めてのお茶会で、とても不安だった時
なのさんの笑顔にどれだけ癒された事か・・・。

本当に、感謝でいっぱいです。


まぁ、式のほうは電車の都合上1回目しか選択肢が無くて・・・
誰も知り合いが居なくて、凄い寂しかったんですがね(TーT)
仕方ない事だけど、凄く悔やまれます。

・・・だって2回目に
うるるさんも、さえこさんも居たんだもん!!!(号泣)
でも、お話できただけで凄い幸せでしたw
今回、卒業式出られなかった方もいらっしゃるようですし・・・
参加できた私は、それだけで満足ですー(^^)

なのさん、WRさん達、参加の皆様、お疲れ様でした!
楽しい時間を、有難う御座いました(>w<)>
| ヲタ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |