Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

cure+

駄目人間・桂のつぶやき


| - | | - | - |
突然ですが
mixiの日記ばかり書いて、放置してました・・・ゴメンナサイ。


さて。
私事ですが
先日結婚しました☆

式も11月25日に終わり、都内で新生活をはじめました(>w<)


秋葉が近くなってお買い物し放題で、嬉しい限りですw

てな訳で。
どうかこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
| 日記 | 10:16 | comments(5) | trackbacks(2) |
寒いー。
急に寒くなりました(T▽T)

大変お久しぶりですw
ちゃんと生きてますよ、と(笑)


さて。
冬は大嫌いです。
寒いから(=д=)
・・・ぶっちゃけ暑い夏も嫌いですがね(駄目人間)


という事で、そろそろコタツを出そう!
とコタツ布団を探してたんですが・・・


見つからない orz(母親管理品の為)



仕方ないから、パパンと暖房を付けた部屋で
一緒にサスペンスを見て寒さを凌いでいると、ママン帰宅。



速攻で暖房を消されて怒られた。・゚・(ノД`)・゚・。



しかも、コタツは戌の日じゃないと出しちゃ駄目って!!!?
そんな事気にしたことも無かったよΣ(゚д゚lll)

渋々暦をチェックしたら、明日が戌の日らしい♪
なーんだ、1日我慢すれば良いんだね(>w<)

明日が楽しみwwwぬくぬく妄想中。
| 日記 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
お彼岸
所用があって、今日はお休み。

午前中、祖父母の家(お寺)に行って
姪っ子と遊んでたら・・・


「こんにちはー」と


お墓参りの人が来るわくるわ・・・(^^;


・・皆、玄関前の・・・あの黄色で感じの悪い車を
不思議そうーに見てました(>×<;

ゴメンっ。・゚・(ノД`)・゚・。

本当は歩きで行こうと思ったんだ!(家から徒歩7分)
でも、車じゃないと荷物運べないんだよーぅ。。。

と、心の中で必死に言い訳をしてみましたが
時既に遅し。


つか、高校生位の男の子が、覗き込むようにm(以下略)



こんな事なら
車洗っとくんだった!(違)
| 日記 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々に
日記を書こうと思ったら・・・


ID聞かれて焦りました(^^;

何故かというと
先月PCハードディスクがお亡くなりになりまして

OSからインストールしなおしだったんです(泣)


おかげでIMEの辞書がお馬鹿で使えません。・゚・(ノД`)・゚・。
色々やりなおしって面倒だわ。。。
| 日記 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
夕焼け
お仕事を終え、事務所を出ると
待ち受けていたのは、凄い綺麗な夕焼け・・・。





一応構内撮影禁止なんですが
思わず携帯で撮ってしまいました(^^;


たまには空を見上げてのんびり・・・


って、いつものんびりしてるか(ばく)
| 日記 | 23:51 | comments(9) | trackbacks(0) |
雨嫌い
最近、遅刻寸前です。


何故って、朝起きて、服を選んで
家を出ようとする。

そこで靴ですよ。
何履いたらいいか悩む事10分少々。。。


服に合わせると、綺麗めな靴が良い。

が!
会社の駐車場はちょっとした海。尚且つ徒歩15分

そこで脳内葛藤。
・なるべく濡れない様に高い靴を履く
・濡れても良いような靴を履く


・・・結局どちらを取っても濡れるんじゃ orz



悔しいので
今日はすっごいフェミニンな服に
ゴツいスニーカー履いて行ったよ(笑)
(悩んでたら時間がどんどん無くなって・・・
 羞恥心を捨てて、走れる靴を選択せざるを得なかった)


そして明日も雨らしい?

・・・どこでもドアが欲しいよな(切実)


| 日記 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
なにやら
なにやら
時間が経つのが早いと感じる今日この頃。

・・・歳ですか?



そうですか。。。


なにはともあれ、週末はこれでもかってくらい
のんびりしてみました。


コツが分かりましたよ♪
⇒PC立ち上げない。

コレだけです(笑)


お陰でハリポタ読破+昔見そびれた映画をやっと観た(>w<)



でもって、夜はお友達とご飯。
幸せな話を沢山して、心身ともにリフレッシュ☆

でもって、今週木曜からは念願の沖縄行って来ます!



・・・何にも用意してないんだけどね。
なんとかなるよ、きっとw

| 日記 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
嫌いなもの
午後、ちょっと説明会を開きに会社内某所へ行きました。
いつも一緒のお姉さんと一緒に
プロジェクターと資料を運び込み・・・

「この部屋・・・臭い(==;」

と、言う事でさっき入ってきた入り口のドアを
開けっぱなしにして一息ついたところで

足元に動くものを発見!


・・・毛虫だよ(゚д゚;;)ノノ

と、足元をよく見たら
うじゃうj(以下略)



ひぃぃぃぃぃ!!!何だこれ
一体どこからわいてくるのかと泣きそうになった。

気がつけば、建物から出られない状態に。
そこで気がつく「携帯忘れ」(またかよ)


そしたら、お姉さんが近くにあったでかい紙袋を丸めて
片っ端から駆除して下さいました・・・(>×<)



姉さん、一生ついていきます!と、感激。



つか、あんなに見たのは初めてかも。
凄いリアルな恐いゲームみたいだったよ。
今も目を瞑ると・・・(号泣)

あぁ、今日は夢見が悪そうだ。
| 日記 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
??
すいかキャンディを買ってみた☆






んだけど、どうしても
メロン味にしか思えない・・・orz




私の味覚がおかしいのか?!
うーむ。。。
| 日記 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
お休み。
お休み。
お仕事がh・・・もとい
最近体調が悪い+姉が検診でひっかかったので
私も病院に行ってみる事にしましたー♪


レントゲンとか血液とか検査してきますた(>w<)


・・・久々の採血。
すっごい苦手なんですよ。
それほど痛くないのは分かってるんですがね。

どうにかして、目をそむけようとして
周りを見渡すと・・・
目に入るのは、『針』や『採血済みの血』。・゚・(ノД`)・゚・。


看護婦さん「こっち?いや、こっちの方が良いかしら??」

・・・お願いです。
どっちでも良いから、早く終わらせて下さい(T_T)

で、入ったと思ったら
「血が出てこないわぁ・・・。手をグーパー出来る?

  あ、出てきた!もうちょっと!!頑張って!」

頑張ってるさ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


で。
やっと採血終わったら
数分後、
「ごめんねーちょっと固まってるから
  もう一回取るかもしれないわね」(^^;


il||li _| ̄|○ il||li


数十分ガクガクブルブルしながら待ちましたよ。
結果は、大丈夫でしたが。


検査結果も異常なし。


体調悪いのは、主にストレスが原因らしいよ???
ストレス・・・・・って・・・・・


梅雨が嫌いとかか?(笑)



まぁ、病は気からって事でw
とりあえずちょっと安心したんで、もう大丈夫☆


明日からまたがんばろ−っと♪


| 日記 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(1) |